スマートフォン版はこちら

医恵歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医恵歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「医恵歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島4-3-4
電話番号 03-3912-6488
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医恵歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タカラ歯科クリニック 東京都北区滝野川7-23-5 パークサイドコート104
小川歯科医院 東京都北区東十条1-20-15
河奈歯科医院 東京都北区岩淵町12-2
愛生歯科医院 東京都北区滝野川2-42-3
上野歯科医院 東京都北区赤羽西4-23-9
アール歯科王子駅前クリニック 東京都北区王子 1-10-17 ヒューリック王子ビル5階
しもふり橋デンタルクリニック 東京都北区西ケ原1-60-16 村松ビル1F
クレア歯科・矯正歯科 東京都北区赤羽2-7-2 フルール赤羽1F
歯科&矯正歯科王子・かおりクリニック 東京都北区王子 2-31-8
かなえ歯科 東京都北区上中里2-40-4


おすすめ病院の口コミ

  • 禁煙検討中さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯茎の黒ずみが気になっていて、何とかならないかとネットで調べて、こちらの医院さんにたどり着きました。歯肉ホワイトニングという治療をしてもらい、びっくりするぐらい綺麗なピンク色になりました。ただ、煙草を吸っていれば、また黒くなってしまします、との注意を受けたので、今、真剣に禁煙検討中です。
  • かなちゃんさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    先生が凄く優しい!
    治療も丁寧!
    女のスタッフの方も(衛生士?っていうの?)も親切!
  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医恵歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル